久々な更新は、、ちょっとお得な名古屋ネタ

こんばんは

かなり冷え込む季節になってまいりました。

もう今年も数日となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日は名古屋ネタでお送りさせていただきたいのですが、

なぜ名古屋?と思われている方が大勢いるかと思います。

理由は簡単、記事を投稿している所が名古屋だからです。

深い意味はございません( ̄く_ ̄)ふふん


また、前に”みその亭”という名古屋で趣のある料亭をご紹介したので、

そのつながりでの名古屋ネタでもあります。

さて、今回ご紹介させていただく名古屋ネタは、

ミットランドスクエアにある  ”ピエール マルコリーニ”  です。

ここではかなり雰囲気のある店内でチョコレート、パフェ、エクレアをいただくことができます。


(ミットランドスクエアのHPから引用いたしました)

なんだか高そうなお店だな・・・と思った人もいるかと思いますが

ここでは平日の 11:00~13:00、18:00~19:30の間、

6種あるパフェ・チョコレートガトー・6種のエクレアをご注文の方にコーヒーが1杯サービスになるのです!

美味しいスウィーツにコーヒーのサービス、お得すぎます。

ミットランドスクエアのお店って高い!!と思っている皆様、時間限定ではありますが、

一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebookも運営しております。
記事を読んでいただいた方、読んでいただいただけで感謝なのですが、
”いいね!”をしていただけるとなおうれしいです(笑)

※”いいね!”をする方法※

①まずこちらからFacebookページにとぶ


La Vie En Rose | Facebook

Facebookページを見てもらう(面白いかどうか見てください!)

③”いいね!”と思ったら”いいね!”ボタンを押す。

以上です。Facebookに登録していないかたは登録がないとできない可能性がありますのでご注意ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さらに、Twitterも運営中です。

 La Vie En Rose ~Twitterページ~

La Vie En Rose (@munouyakubara) | Twitter

随時更新こうご期待!!