今話題のInstagramを使ってみた

みなさん、Instagramってご存知でしょうか?

Instagram無料の画像共有アプリケーションです。

有名人をはじめ多くの人が利用しております

そんな今話題のInstagramを私も使ってみました!!


#roseでタグ検索をしてみた結果こんなものを発見

↓ローズのデコレーションがされているカップケーキです
カップケーキ
(Syncerより引用)

カップケーキ2
(Hashgramより@acaryciaさんのお写真) 

2つとも海外のお写真です。

ローズの花の形があるだけで豪華さがでますよね
一体どうやって作っているのか不思議です・・・

今話題のInstagramは海外のものを見ることができるなんてと感動してしまいました

これからもたくさんInstagramを活用していくぞ(^o^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


現在Twitterも運営中です(^^)

【La Vie En Rose ~Twitterページ~】 

今日ブログで紹介した海外のローズネタをInstagramを使ってご紹介中です!
ぜひご覧くださいませ!!