バラと映画の関係性を探してみた⇒ここには意外な事実が!?


最近、バラにまつわるお話をしようとネタを探し回っている鈴木です。

バラと聞くと、”綺麗”、”女性らしい”、”美容に良い”というイメージを持ちやすいですよね。

それ以外で何かないかなと考えた結果、映画というジャンルにたどり着きました。

バラと映画・・・この2つに関係性なんてあるのか?

と思っている皆様、実はあったんですよ!!

それは不思議の国のアリスです

その中でもディズニー映画の”不思議の国のアリス”には言葉を話すバラが登場します。

こちらです↓
imagesDJ6YKPC8

歌も歌います。

 o0480048012438866525
(グーグル先生に見つけてもらいました)

割と顔がはっきりしています。

人間味のあるバラを創りだせるディズニーはさすがです。

ちなみにティムバートンがつくった”アリス・イン・ワンダーランド”でのバラはこちら

img_45
(これもグーグル先生に教えてもらいました。先生、最高!)

結構意地の悪そうな顔でした(笑)

創る人によってここまで違うのかと感動を覚えました。

ここまでお話をすると、『アリスってバラの話なのか』と勘違いしそうです。

意外にもアリスとバラとの接点を見つけ、もっとバラとかかわりのある映画を探したいと

テンションをあげた鈴木でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Facebookも運営しております。
記事を読んでいただいた方、読んでいただいただけで感謝なのですが、
”いいね!”をしていただけるとなおうれしいです(笑)

※”いいね!”をする方法※

①まずこちらからFacebookページにとぶ


La Vie En Rose | Facebook

 

Facebookページを見てもらう(面白いかどうか見てください!)

③”いいね!”と思ったら”いいね!”ボタンを押す。

以上です。Facebookに登録していないかたは登録がないとできない可能性がありますのでご注意ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さらに、Twitterも運営中です。

 


こちらもぜひみていただけると嬉しいです(^o^)/