本日は名古屋ネタ:大須にもバラはある!

さて!本日は名古屋ネタでございます。

今日は”大須商店街”に注目してみました!

大須商店街は昔からやっているお店と若者の店が混ざり合う素敵な商店街です。

今日は今女性の間で話題の”水曜日のアリス”というお店をご紹介いたします。

こんな外装のお店です


まさにアリスになった気分になれます!

なんといっても入り口から屈んで入らなければならない時点でアリスの気分を味わえます(^o^)

そしてそして不思議の国のアリスといえば、しゃべるバラがいますよね。

imagesDJ6YKPC8
(ディスニー映画のアリスに登場しています)

その関係でローズの雑貨もたくさん揃ってます(^o^)/
ここでは写真を載せることはできませんが、
興味のあるかたはぜひ大須商店街大須観音通りにある水曜日のアリスに行ってみてください!


水曜日のアリス
ScreenClip [70]





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Facebookも運営しております。
記事を読んでいただいた方、読んでいただいただけで感謝なのですが、
”いいね!”をしていただけるとなおうれしいです(笑)

※”いいね!”をする方法※

①まずこちらからFacebookページにとぶ

La Vie En Rose ~Facebook ページ~

Facebookページを見てもらう(面白いかどうか見てください!)

③”いいね!”と思ったら”いいね!”ボタンを押す。

以上です。Facebookに登録していないかたは登録がないとできない可能性がありますのでご注意ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらに、Twitterも運営中です。

La Vie En Rose ~Twitterページ~

こちらもぜひみていただけると嬉しいです(^o^)/