クリスマスはいかがお過ごし!?~みその亭での聖なる夜~

みなさん、いよいよ1か月後は””ですね。

どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

家族でワイワイ過ごす方、カップルでリッチにディナーの方、友達で楽しくパーティの方、

いろんな方がいらっしゃるかと思います。

クリスマスというとどうしても洋風なイメージが強い かと思いますが、今回はクリスマスに素敵な和風のお店をご紹介いたします。


美食 みその亭

という名古屋の伏見駅近くのお店です。

歴史ある家の創りをのこした、古風あるみその亭はなんとも言えない雰囲気があります。

個室も充実しているので、記念日、接待、宴会など様々なシーンで利用できます。

そしてなりよりもリーズナブル!
5000~6000円でコース料理が食べられます。


クリスマスはホテルやレストランでディナーと考えている人も多いかもしれませんが、

あえて和の歴史ある建物で聖なる夜を過ごすのも素敵ではないでしょうか。


ホットペッパーグルメなどにも取り上げられています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


みその亭/グルメ・クーポンのホットペッパー