大阪出張同行:私に運転をさせてください!

こんにちは

本日は社長の大阪出張に同行させてもららっています、インターン生の鈴木です。

タイトルには私に運転を代わってくれたら社長は仕事ができるのだから是非代わってください!!という意味を込めました。。

大阪南部のある土地で、今ビニールハウスの建設が行われているということで、そちらを視察しにいってきました🚜

f:id:nonchemirose:20141118124100j:plain

↑これから支柱を立てていくところです(^O^)

ここではビニールハウスのなかでイチゴやマンゴーなどの農作物を無農薬で栽培する予定です‼️
もちろんバラも栽培可能です🌹✨

これからビニールハウスがたち、苗を植え、収穫できると思うとワクワクでいっぱいです🌟🌟

途中経過もしっかり見届けたいと思います‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完全無農薬のバラを使った商品を取り扱っております。
是非ご覧ください🌹