こんな娘にはなるな:お父さんをキモいって言っちゃう系娘、すっぴん娘、いも娘

こんにちは

インターン先の会社の上司に”いも娘はいらない”と言われたインターン生鈴木です。

いも娘というと、”田舎っぺ” ”ださい” ”垢抜けてない” 感じがしますよね。

なぜこんなことを言われたかというと、

 

”女は綺麗でなくちゃいけない”

”バラを売るならそれに相応しい人になりなさい”

 

という上司の想いがあるからです。

 

そんな私は今、全国の農家さんが愛情をかけて育てた

無農薬のバラをネットショップで販売するという重大な仕事を任されている、バラの担当者なのです。

 

だからこそ ”脱いも娘” を目指さなければならないのです・・・

 

現在、ネットショップのサイトのリニューアルを予定しております。

日本全国の農家さんが手間をかけて栽培したバラを多くの方にお楽しみいただけるような、そんなサイトを作りたいと思っております。

バラやお菓子に興味のある方は是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポリフェノールたっぷりの完全無農薬ローズとバラ食品の通販サイト | 世界初!完全無農薬栽培の国産ローズを使ったポリフェノールたっぷりのバラ食品やローズオイル専門の通販サイト『ラビアンローズ』です。