ローズハウス

先日、日進のローズハウスに行ってまいりました

 

f:id:nonchemirose:20141112112525j:plain

約2坪のビニールハウスで栽培されている

バラちゃんたち

この日はちらほらと咲いておりました。

(写真は後程・・・)

f:id:nonchemirose:20141112112658j:plain

実は実は、このバラちゃんたち、

無農薬栽培されているのです・・・!!

 

無農薬でバラを育てるなんてできるの!?

 

と思ったそこのあなた、、、、、できるんです

ある企業の特許農法によりこのようなビニールハウスで完全無農薬のバラが栽培できるのです(^^)

ビニールハウスの中で無農薬で栽培されたバラは、鑑賞用はもちろん、食用としても使用することができます。

従来の栽培とは全く違っていてとても驚きました。

無農薬でバラ、信じられません・・・

f:id:nonchemirose:20141112114726j:plain