最近はハマっていること( ^ω^)それはInstagramを使うこと


最近、Instagramにハマっている鈴木です( ^ω^)

何が面白いって、Instagramの検索で『rose』って打つと、
海外のバラやバラの製品が見れること!
日本にはないようなものが多く掲載されています。

そんな最近ハマっているInstagramで発見したローズ製品がこちら

ScreenClip
 (Instagramをスクショさせていただきました。)

ROSE CREAM SYRUP とあるので、おそらくクリーム状のローズシロップでしょうか・・・
海外にはローズの製品が数多く出回っているらしく、Googleでローズシロップと検索すると鮮やかなスイーツたちがたくさんでてきました。

ScreenClip [2]

また、画像だけでなく、
海外サイトではローズシロップを使用したスイーツのレシピなどが数多く掲載されています。
鮮やかなローズの色(どんなものを使って赤色を出しているのかわかりませんが・・・)はカラフルで素敵です。

楽天などでは、海外のローズシロップも取り扱われているので、お菓子作りにも加えてみると面白いかもしれませんね。
国内にも食用の薔薇を使用した製品は多く出回っています。またこちらもご紹介していきたいと思います!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Facebookも運営しております。
記事を読んでいただいた方、読んでいただいただけで感謝なのですが、
”いいね!”をしていただけるとなおうれしいです(笑)

※”いいね!”をする方法※

①まずこちらからFacebookページにとぶ

La Vie En Rose ~Facebook ページ~

Facebookページを見てもらう(面白いかどうか見てください!)

③”いいね!”と思ったら”いいね!”ボタンを押す。

以上です。Facebookに登録していないかたは登録がないとできない可能性がありますのでご注意ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらに、Twitterも運営中です。

La Vie En Rose ~Twitterページ~

こちらもぜひみていただけると嬉しいです(^o^)/
海外の珍しいバラの写真などをひろっています!